雑貨日和

暮らしをほっこりさせてくれる雑貨がすきです。

陣痛待ち

38週になりました

正産期に入ってすでに1週間、特に兆候はありません^ ^;

 

一度前駆陣痛らしきものはありました!

ただ、これは前駆陣痛なのか不明。

よく生理痛みたいな痛さと言われますが、わたしが体験したのは明らかに胃痛寄り。笑

お腹全体がキリキリキリキリ、、と30分ほど激しく痛みました。間隔はなし。一度だけ。

これは前駆陣痛なんでしょうか^ ^;?

 

予定日まであと2週間、まったく焦ってない母です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆっくり待ちます!

 

体重がかなり増加中なので、運動がてらお散歩に行ってきまーす