雑貨日和

暮らしをほっこりさせてくれる雑貨がすきです。

引き出物をエコバッグに!葉っぱのタグを付けて

引き出物はだんな氏のアイデアでエコバッグにしました

じゃーん

f:id:green-000-men-mi:20161124162019j:image

これもゾウのデザインです

ゾウがテーマなので、しつこいくらいゾウです

 

 

引き出物袋に関しては、わたしの担当ではありません

だんな氏、頑張りました😂

 

f:id:green-000-men-mi:20161124161919j:image

 

ほんとにお疲れさま、、

f:id:green-000-men-mi:20161124161942j:image

カウントダウンムービー用の写真です

 

布用スプレーを使ってます

無地のコットンバッグは楽天で購入

Tシャツデポ さん

http://item.rakuten.co.jp/tshirts-depo/enb-760-100/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share

 

100枚で8532円でした

1枚100円以下!😂

感激です

 

ここに、お手製のサンキュータグを付けます

f:id:green-000-men-mi:20161124163527j:image

100均の葉っぱにハトメをつけて、まゆごん さんの引き揃え糸を通してます

 

まゆごん さん

http://mayugonzakka.blog.fc2.com/

 

どの糸も可愛い!

万博のロハスフェスタに出品されていて、一目惚れでした✨

 

 

引き出物は式場で頼むと1枚500円くらいだったので、絶対自分で用意する!と決めていました

が、だんな氏が思いつきでエコバッグにしようと言い出したときは、よくもそんな面倒なことを、、、!と思ったもんです

 

はじめての共同作業の末、出来上がったエコバッグ。

 f:id:green-000-men-mi:20161124165050j:image

愛おしいですな😂

 

式のあと、会社の人が使ってくれてるのを見ると、にやにやが止まりません(笑)